air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/
  • 義男の空

エアーダイブへようこそ! 実習生が来ました!

日時: 2007.10.01(月)

先週から北海道造形デザイン専門学校 から
一名、エアーダイブに実習に来てくれております。

実習生「 I さん」は、とても真面目で
黙々と制作業務の雑用など御手伝いを
してくれております。

エアーダイブで3週間の実習が修了すると
学校に戻り、卒業制作に入るそうです。

I さん作品『ドーナツ屋さんのグッズデザイン』を
見せてもらいましたが、とても素晴らしいです。
実際、商品化になっても楽しいのではないかと思います。
ここで紹介出来ないのが非常に残念です。

実習で I さんがエアーダイブに来てくれたのも縁だと思います。
ここで確り勉強して立派なデザイナーになって
人や社会に貢献できる人になってくれると良いと思います。

私達エアーダイブも新人の頃ような『初心を忘れず』
もっともっと良いものを生み出して参ります。

コメントする